検索
  • 八ちゃん

ありがとうございました。

ネガティブなことを書くのは嫌いなのですか、ポジティブに考えたいし、あたしにとって大切なことなので敢えて記しておきたいから、

個人的な記録として、、、

まだあたしが十代の頃からお世話になった人が昨日亡くなりました。 確実にあたしの人生の転機のひとつに居る人でした。

こんなことを経験するたびに、「まぁ、また会えるし~」

なんて思ったことを後悔します。歳をとるほど、、、

あたしはまだ元気でいろんな人に会える!

会えるうちにいっぱいいろんな人に会いたいし、経験したい。 あたしが頑張ることが彼に対しての恩返しだと思うし!

今週末から来月末までほぼ旅に出るあたしが偶々地元に居て、

お見送りに参加できたことにも御縁を感じます。

あなたのおかげでいろんな人に知り合えて可愛がってもらえました。

ありがとう。お疲れ様でした。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年明けて世の中が早くも通常に戻ってるなーと思う本日。今年は1日が土曜日だったから、余計にみなさん早くお仕事始めてらっしゃるのかもですね。 あたしはここ数年年越しLiveがなく、不思議な気持ちですが、今年も落ち着いて年末から準備万端で尾道で年を越しました。 ここ2年に渡る人とコミュニケーションとったら罪!しかもLiveは悪!みたいな感じの空気間からしたら仕方ないのかもしれませんが、、、 でもね、あ