top of page
検索
  • 執筆者の写真八ちゃん

ものづくり

あたしは元来ちまちまとモノを作るのが好きだった。

編み物とか、革細工とかもそうだし。

陶芸もしたし、ガラスにも細工したり、、、

言ってみたら長くやってた花道も造形っつったら造形かなー


久しぶりにミシン出してエプロンなんて作ってみたりした


明後日からまた旅だらけで、1ヶ月以上帰らないから色々片付けてたら、こんな可愛い布を神戸で見つけたのを思い出して。

端から端まで余す事なく使いたくて、背中の紐の繋ぎのところに、布のミミまで利用!




それでもハギレが出るので、後はチマチマ手縫いで、足りないところは他の布接ぎ合わせて、こんなものも。


除菌ウェットティッシュとマスクの持ち歩き用容れ物。


さて、関西に1週間、待っててくれる人が居たら嬉しいなぁ。

そのあと東京にほぼ1か月。

10月末にまた大阪に戻ります。

まだまだスケジュールが見えにくいのが続いてますが、ホームページのLiveスケジュールはなるべく早目に更新してるので、チェックしてみてくださいませ。



閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

レッスンについて

学校の講師や、楽器屋さんの講師を全部辞める!と決心した次の年からコロナ禍で、当分レッスンから離れていました。 このところ、何件かレッスン依頼をいただくようになりましたので、更新しておこうと思います。 今は定期的なレッスンはお受けしにくいので、単発もしくはランダムな予約でならお受けしております。 ピアノがあるスタジオなどに呼んでいただくとか、ピアノが使えるシチュエーションを用意いただけるならワンレッ

Comments


bottom of page