top of page
検索
  • 執筆者の写真八ちゃん

一旦帰ってまた関西

一旦尾道へ帰りますー。 でもまた月末は一週間ほど関西におります。

①21日 (木)triQ@十三rain coat ②22日(金)58@先斗町stardust club ③23日(土)Goro's special@高槻hideaway

④25日(月)with LUCY@心斎橋たこちゅん ⑤26日(火)with LUCY@大津中安酒店

(⌒-⌒; ) こうやって並べて書いてもなんのことかよう分からんなぁ。説明を、、、

①triQてのはクンチョーさんと篠ちゃんとのトリオ。

これをあたしの大好きなBARレインコートにて! レインコートのマスターは、尾道の隣町福山の出身じゃけー、

備後つながり! ナオユキさんが紹介してくれたんよ。

②後藤裕子ちゃんとあたしのデュオは58って名前。

先斗町の異国にて!!すげー好きな場所!
















③あたしの関西でのホームにさせていただいてるハイダウェイにて、ゴローさんと若手のホープとのバンド。あたしは繋ぎ役ですが、みんなすごいメンバー!! 正木五朗dr 冨樫太陽vo 篠原裕 gt 中島克來ba 和田八美 p














④⑤はLUCYと2days!て感じで、どちらもLUCYが良く演ってるお店。

たこちゅんは前回えらい良くしていただいて、戻れて幸せ!

中安酒店さんは初めて伺うので、楽しみにしてますー!















閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

レッスンについて

学校の講師や、楽器屋さんの講師を全部辞める!と決心した次の年からコロナ禍で、当分レッスンから離れていました。 このところ、何件かレッスン依頼をいただくようになりましたので、更新しておこうと思います。 今は定期的なレッスンはお受けしにくいので、単発もしくはランダムな予約でならお受けしております。 ピアノがあるスタジオなどに呼んでいただくとか、ピアノが使えるシチュエーションを用意いただけるならワンレッ

Comentarios


bottom of page