top of page
検索
  • 執筆者の写真八ちゃん

今年も後半!

あっという間に今年も後半


京都も大阪も東京も海外の人で溢れ始めましたね。


さて!!そろそろ宣伝せねば!!!!

4年ぶりにChicago在住Breezy RodioのJAPAN tour引き受けました。

彼はコロナ禍もずっと来日したいと言ってきてたのだけど、国内移動さえ白い目で見られながら頑張ってきたのに、海外からなんてぜーーーーーったい無理!と断ってきましたが、、、

もう良いでしょ⁉️

ということで、9月6日から18日まで。千葉に始まり博多まで頑張って組みました。

今回のツアーは、サポートメンバーの入れ替わりがたくさんです。

基本、Breezyとbass山田晴三さん、drum筒井唱仁とあたしのpianoで全国まわります。

関東ではguitarの渡邊正人(一番最初は彼からの提案でした)。

浜松、岐阜はあたしたち4人だけ(この2箇所は地元の皆さんとセッションもやりたいので、是非皆さん参加ください)

名古屋はharpの大野木さんにお願いして、京都&大阪はguitarヨシ水野さんに頼ります❣️

神戸は特別で西田卓矢&美沙夫妻に助けていただきセッションいっぱいにしようかと♫FLAT FIVEのセッションといえば、このおふたりでしょ❣️

そして、岡山.広島.山口.福岡はずっと一緒にやってるbuddy賢太郎のguitarと。

全国の皆さん!!

どうかよろしくお願いいたしますっ☆

少しずつ、各所の詳細も発表します



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

めっちゃ暑い日々が続いてます。 小暑を過ぎてからの気温は、もう数年前の異常気象て言われてたそれ。 このまま8月迎えるとどうなるのかしら(-。-; そんな暑い中、朝から大掃除のようなことを始めてしまい、カーテンやらなんやらの洗濯なども。 おかげでなんかスッキリ!しました!! なんせ、来週からキツキツのスケジュールが始まるのです! http://8chanschedule.blogspot.com/

bottom of page