top of page
検索

地震嫌い〜(-。-;

執筆者の写真: 八ちゃん八ちゃん

昨夜の地震怖かったー(T ^ T)

被害が少なくて余震もひどいことになりませんように祈るばかりです。

なんか東京に滞在するたびに地震にあう気がする。それだけ頻発してるんだね、、、こわ〜い(*_*)


さて、月前半めっちゃ暇なのに、後半にギューと詰まっちゃいましたので、まとめてみます。

どれも絶対良い感じで、ほんとに可能なら全部観て欲しいんだけど、、、


★13日 (水) 高円寺 ジロキチ


久住昌之&オランウータンズ

久住さんの曲を才能とアイディア溢れる面々が料理するとこんな感じになるねっていうオモチャ箱のようなバンドです。レコーディングでもリハでも笑いが絶えません!

これは配信も有りますが、もう絶対的に現地で体感して欲しいです!



★17日(日) 高円寺 楽や


久しぶりにお店開けるからと連絡いただき、面白い組み合わせで!!

賢太郎とは長い付き合いだけど、ありんすとバカボン鈴木さん!

絶対良い感じになります。

アットホームなお店です!おきゃんもみんな一緒にユルユル過ごしましょー



★18日(月) 小岩 BACK IN TIME


関西で一番一緒に演る機会の多いbuddy、篠原裕が京都から!

素晴らしいSoul singerの青山春裕さんの歌とトリオで。グランドピアノだしねっ!贅沢な音で。



★19日(火) 蒲田 CATFISH


青山春裕さんとも良く一緒に演奏されてるという小野秀夫さんと倉本巳典さんと久しぶりに嬉しい、そして篠ちゃんとバンドで!

これ、先日大阪塚本で演ったのが楽しくて、関東でも!と決まったLiveです。ドラム&ベースに大先輩迎えてガッツリbandサウンド!


ほんとどれも全部違って、全部観て欲しいっ



これら終わったらまた大阪です〜

22日、なんばS.O.Ra.で角打ちシスターズ

23日、緑地公園野外音楽堂での命の渚コンサートに角打ちシスターズで出演

24日、愛して止まない十三RAINCOATで企画セッション


みんな逢いに来てーーーー!!!!


閲覧数:36回1件のコメント

最新記事

すべて表示

今年の目標

今日からツアー 2025年も動き出します。 今年の目標 音を出すぜんぶを全力で。 LIVE音楽初体験の方が、あたしのをきくのが初めてで、それをキッカケに生で音楽を聴くことに楽しみを感じてくださるようになるかも!気を抜いたら逆に嫌いになるかも、、、と思って毎回を大切にします。...

2025年はこのツアーから

2025年、最初はこのツアーから始まります。 もう何十年と一緒に演ってきた信頼のメンバーと。 中四国の皆様よろしくお願いいたします、もちろん遠征もお待ちしてます😘♪ 満鉄&金ボタン with 近藤房之助 新春ツアー(1/7~1/11) 出演...

1 Comment


ヒデさん
ヒデさん
Oct 08, 2021

雨と地震に縁があるんかもしれんですね😹

Like
bottom of page