top of page
検索
  • 執筆者の写真八ちゃん

平成最後てことですねー

さて、平成最後の年明けは10数年ぶりに尾道にいました。そして友達と過ごして楽しかった! のですが、もう正月とか言ってる暇なし!で 3日から制作、録音、リハーサルなどで、毎日毎日スタジオに詰めてます。 ライブも、大盛況で、7日のポレポレも素晴らしく盛り上がってこの先のたのしみが増えました。





賢太郎と唱仁と3人なんて、もうお互いわかりまくってるからただただ楽しかった!満員御礼のお客様にも喜んで頂き幸せな幕開け!!

8日の倉敷クッキージャーも異様な盛り上がり。













あの!!ヤンシーさんとアコピで連弾したよ なんかえらい盛り上がって楽しかったー!

パーティの仕事とか以外は一月はもう締め切り迫ってる音源制作のためにスタジオ作業ばかりです。

2月は関西ばかり! まず3日は、恒例の高槻ハイダウェイにてこれ!

















明けて4日はカサヤンとだーーーいすきな伏見silver moon

なんかさ!色々充実しまくってて、濃い濃い一年になりそうよー!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

レッスンについて

学校の講師や、楽器屋さんの講師を全部辞める!と決心した次の年からコロナ禍で、当分レッスンから離れていました。 このところ、何件かレッスン依頼をいただくようになりましたので、更新しておこうと思います。 今は定期的なレッスンはお受けしにくいので、単発もしくはランダムな予約でならお受けしております。 ピアノがあるスタジオなどに呼んでいただくとか、ピアノが使えるシチュエーションを用意いただけるならワンレッ

Kommentarer


bottom of page