検索
  • 八ちゃん

平成最後てことですねー

さて、平成最後の年明けは10数年ぶりに尾道にいました。そして友達と過ごして楽しかった! のですが、もう正月とか言ってる暇なし!で 3日から制作、録音、リハーサルなどで、毎日毎日スタジオに詰めてます。 ライブも、大盛況で、7日のポレポレも素晴らしく盛り上がってこの先のたのしみが増えました。





賢太郎と唱仁と3人なんて、もうお互いわかりまくってるからただただ楽しかった!満員御礼のお客様にも喜んで頂き幸せな幕開け!!

8日の倉敷クッキージャーも異様な盛り上がり。













あの!!ヤンシーさんとアコピで連弾したよ なんかえらい盛り上がって楽しかったー!

パーティの仕事とか以外は一月はもう締め切り迫ってる音源制作のためにスタジオ作業ばかりです。

2月は関西ばかり! まず3日は、恒例の高槻ハイダウェイにてこれ!

















明けて4日はカサヤンとだーーーいすきな伏見silver moon

なんかさ!色々充実しまくってて、濃い濃い一年になりそうよー!


0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます2022

新年明けて世の中が早くも通常に戻ってるなーと思う本日。今年は1日が土曜日だったから、余計にみなさん早くお仕事始めてらっしゃるのかもですね。 あたしはここ数年年越しLiveがなく、不思議な気持ちですが、今年も落ち着いて年末から準備万端で尾道で年を越しました。 ここ2年に渡る人とコミュニケーションとったら罪!しかもLiveは悪!みたいな感じの空気間からしたら仕方ないのかもしれませんが、、、 でもね、あ