検索
  • 八ちゃん

最後を決めるってすごいなぁ

本も映画も、月に数本

昨日もとりあえず会館で観たい映画があって行ってみた。

アニメの売れっ子がえらいことになってるらしくて、田舎の映画館も随分とたくさんの人が。


最近はなかなか映画館に見に行ける新作も少ない時期が続いたけれど、レンタルにも観てなくて惹かれるやつが見つかるようになってきた。


全然マニアでもなく、詳しくもなく、監督も俳優も覚えきらんけど、ジャケ借りをよくする。


詳しくないもんだから、映画のことをわざわざ話題にもしないけど、さっき観たこれ、覚えておきたくて備忘録。

https://g.co/kgs/bWFrxp


この役を受けた本人もすごいし、やらせた監督もすごい。

なんとなく、ゆるいコメディ紛いのものかと見始めたけど、、、

この人の、最後の作品になったってこともあるけど、なんかギューーーーっとなった。


最後の作品がこれ。

自分のことをこんなふうに。

そして、謙虚に。


凄いなぁ

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年明けて世の中が早くも通常に戻ってるなーと思う本日。今年は1日が土曜日だったから、余計にみなさん早くお仕事始めてらっしゃるのかもですね。 あたしはここ数年年越しLiveがなく、不思議な気持ちですが、今年も落ち着いて年末から準備万端で尾道で年を越しました。 ここ2年に渡る人とコミュニケーションとったら罪!しかもLiveは悪!みたいな感じの空気間からしたら仕方ないのかもしれませんが、、、 でもね、あ