top of page
検索
  • 執筆者の写真八ちゃん

関西の一週間も充実!

東京から戻った10月末、また直ぐ関西でした。

後藤裕子ちゃんとの「58」は、ラグビー効果でほぼ白人さんの海外からの観客でした。 十三レインコート では、クンチョーさんと晴之さんとの組み合わせ。 キャロラインと今堀くんのトリオは久しぶりで楽しかったし、 正木五朗さんとのバンド「ジゴロズ」は、とてもバンドになってきて、ツアーしたいね!と話してます。 静沢真紀ちゃんとのデュオは、それはもう盛り上がって、これも関東でも演りましょう!と盛り上がってます。またこのデュオ名を真紀ちゃんが「角打ちシスターズ」にします!と本番に発表する!というまさかの展開( ^ω^ )

上記のクンチョーさん晴之さんとの十三レインコートでのライブの時、小林マスターから「今日はカメラマンの撮影入ります」と紹介されたのがSugimoto Youichiさん。 生粋の十三の方で、オススメ立ち飲み屋にも連れてってもらいました。 この3枚があたしの手元に届いたのですが、店の前の通りで撮られたものも、街がすごく素敵に自然に見えて素晴らしい! sugimotoさんの写真紹介したいし! なので、珍しく自分の写真を自分であげちゃいます。



























小林マスターがSugimotoさんを紹介した投稿は これ


とても素敵な文章です。



閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

レッスンについて

学校の講師や、楽器屋さんの講師を全部辞める!と決心した次の年からコロナ禍で、当分レッスンから離れていました。 このところ、何件かレッスン依頼をいただくようになりましたので、更新しておこうと思います。 今は定期的なレッスンはお受けしにくいので、単発もしくはランダムな予約でならお受けしております。 ピアノがあるスタジオなどに呼んでいただくとか、ピアノが使えるシチュエーションを用意いただけるならワンレッ

Comments


bottom of page