検索
  • 八ちゃん

関西の一週間も充実!

東京から戻った10月末、また直ぐ関西でした。

後藤裕子ちゃんとの「58」は、ラグビー効果でほぼ白人さんの海外からの観客でした。 十三レインコート では、クンチョーさんと晴之さんとの組み合わせ。 キャロラインと今堀くんのトリオは久しぶりで楽しかったし、 正木五朗さんとのバンド「ジゴロズ」は、とてもバンドになってきて、ツアーしたいね!と話してます。 静沢真紀ちゃんとのデュオは、それはもう盛り上がって、これも関東でも演りましょう!と盛り上がってます。またこのデュオ名を真紀ちゃんが「角打ちシスターズ」にします!と本番に発表する!というまさかの展開( ^ω^ )

上記のクンチョーさん晴之さんとの十三レインコートでのライブの時、小林マスターから「今日はカメラマンの撮影入ります」と紹介されたのがSugimoto Youichiさん。 生粋の十三の方で、オススメ立ち飲み屋にも連れてってもらいました。 この3枚があたしの手元に届いたのですが、店の前の通りで撮られたものも、街がすごく素敵に自然に見えて素晴らしい! sugimotoさんの写真紹介したいし! なので、珍しく自分の写真を自分であげちゃいます。



























小林マスターがSugimotoさんを紹介した投稿は これ

https://www.facebook.com/100001235140953/posts/2636692859715193?d=n&sfns=mo


とても素敵な文章です。



閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年明けて世の中が早くも通常に戻ってるなーと思う本日。今年は1日が土曜日だったから、余計にみなさん早くお仕事始めてらっしゃるのかもですね。 あたしはここ数年年越しLiveがなく、不思議な気持ちですが、今年も落ち着いて年末から準備万端で尾道で年を越しました。 ここ2年に渡る人とコミュニケーションとったら罪!しかもLiveは悪!みたいな感じの空気間からしたら仕方ないのかもしれませんが、、、 でもね、あ