検索
  • 八ちゃん

3月の大イベント!

あたしの今年前半の中で一番力を入れてるライブイベントです。

ぶちええぶに!!!! 備後の人ならわかるじゃろ!? ほんまにぶちええけー!!

東京でしかやってなかった自慢のメンバーをこっちに連れてきます! 合わせて 30日宇部市BIG HIP 31日倉敷市Cookie jar でもライブします。

29日のイベントは、本当に盛りだくさんで! ウクレレ奏者で、ハワイの大会でも賞を獲得されてるというkyasさんのライブとワークショップ。 地元で頑張ってるポップバンドのジェラルド。 そして、あたしたちFAD-Gのライブには、地元のダンスチームたちや地元吹奏楽で頑張ってる高校生にもはいってもらってコラボします。 あたしはこの歳まで音楽しかやってなくて、しかも地元にこだわってきたのですが、何があたしに出来ることか?あたしがここに居続ける意味は?とずっと考えてきました。 いつも何より若者世代に何かのキッカケになれれば、と思っています。そういう意味でも、地元の若者たちとのコラボは是非全国的に皆さんに聴いていただきたいのです!!! どうか皆様!金曜日ですが、是非ともお運びを!!!

切に願います!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年明けて世の中が早くも通常に戻ってるなーと思う本日。今年は1日が土曜日だったから、余計にみなさん早くお仕事始めてらっしゃるのかもですね。 あたしはここ数年年越しLiveがなく、不思議な気持ちですが、今年も落ち着いて年末から準備万端で尾道で年を越しました。 ここ2年に渡る人とコミュニケーションとったら罪!しかもLiveは悪!みたいな感じの空気間からしたら仕方ないのかもしれませんが、、、 でもね、あ