top of page
検索
  • 執筆者の写真八ちゃん

エイプリル・フールですが

更新日:2020年4月4日

エイプリルフールについた嘘で、生涯1番受けたのは「婚約しましたー」だったけど、今年は良いのん浮かばないや。ホンマになったらうけるかも!?


さて、所謂新年度てことで、ワクワクドキドキの季節。

あんまりそういうことに関係ない生活してきたけど、周りの色んなことを知れて楽しかったSNSもみんながどんだけしんどいかを見るばかりで心が苦しくなってきました。

テレビやニュースも(もともとあんまり見ないけど)学者でも研究者でも専門家でもない人たちの思うところを聞くばかりだし、ちょい休憩しよかなと思います。

ここのブログ残してて良かったー!ここはのんびり時々日記替わりに、、、と思います。


その前に告知してたことのまとめです。中途半端な宣伝だけしてたので申し訳ない!


4月3日

後藤裕子さん欠席なので1人でパーカホリックでゆるゆるやってます。5周年記念なので外せません。



4月4日

高槻ハイダウェイはキャンセルになりました。



4月5日

なんばSORaもキャンセルになりました。




4月6日

十三くれは中島酒店



静沢真紀ちゃんとの角打ちシスターズは予定変更なし!

5月の近藤房之助さんとのツアーも、ちらほら宣伝してましたが、キャンセル出始めましたので、

あとは、ホームページで告知しようと思います。


尾道では桜が五分咲きといったところ



これからどんどん素敵なことが花開くと良いなぁ。


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

地震怖いよ

各地域の皆様大丈夫でしょうか。 さっき、つけてたTVからもスマホからも警戒音がめちゃくちゃ鳴りまくりで心臓ドキドキだ。 地震の頻度増えてますね、怖いなぁ。 あたしは基本的に、お風呂入ったあとは何も身に付けたくないものだから、バスローブのあとはまぁ何しかロンT的なのんとかで(ホテルの時は裸で)寝るのだけれど、今夜はちゃんと下着をつけて靴下やらごっつい靴とかを近くに置いて寝なければ。 ニュースによると

bottom of page