top of page
検索
  • 執筆者の写真八ちゃん

歳越し

更新日:2020年10月23日

誕生日の次の日から関西でのLive5本やってきました。


十三レインコートでは初めての池田さんのサポート。

いつものお客様が美味しいモンブランでお祝いしてくださいました。


心斎橋の「大きな輪」企画でfootrock&beers,

この日は雨で急に寒くなって季節が変わったかんじ。


3日めと4日めは静沢真紀ちゃんとの「角打ちシスターズ」

発祥の店、くれは中島酒店はたくさんの方に見ていただけました。

大阪の街は随分と以前のような活気が戻ってきているかんじがしました。

京都先斗町の夜は周りが暗いなーと思ったけれど、stardust clubでは人数制限してのお客様は満席でしたし、みんなでサプライズ!happy birthday歌ってもらって、また美味しいケーキでお祝いしてもらいました。

この日は急遽、小竹直君もシットインしてくれたし、塩次さんの命日でもあって

なんだか特別な夜になりました。



最終日は、大野木さんと篠ちゃんとのblues meeting,

茨木市のD barでの4回目です。

またバンドとか生ピアノとか、別の環境でも試してみたいかんじ。


しかし、この一週間で急に秋が深まりました。年末感、、、、

もっともっとLiveやりたいよー


あ、そうそう!

今回のホテルは5連泊ですごくリーズナブルな上に、こんなチケット頂いちゃいました。現在ならでは!!










閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

地震怖いよ

各地域の皆様大丈夫でしょうか。 さっき、つけてたTVからもスマホからも警戒音がめちゃくちゃ鳴りまくりで心臓ドキドキだ。 地震の頻度増えてますね、怖いなぁ。 あたしは基本的に、お風呂入ったあとは何も身に付けたくないものだから、バスローブのあとはまぁ何しかロンT的なのんとかで(ホテルの時は裸で)寝るのだけれど、今夜はちゃんと下着をつけて靴下やらごっつい靴とかを近くに置いて寝なければ。 ニュースによると

bottom of page