検索
  • 八ちゃん

Liveと製作と録音で充実の東京!

東京での数本のLive、どれも楽しく終わりました。




特に最後の、孤独のグルメ原作者で音楽担当の久住さんとのLiveと録音は、とても楽しくて、こんなに始終爆笑しながら録音したのは初めてです。



Liveは盛り沢山でお客様始終笑顔!幸せだったなぁ。

録音はグランドピアノも弾いたけど、一曲すごいのがあって、どれだけ「ダサみ」を出せるか追求して、今まで使おうとも思わないというか、使い道が分からないくらいの音色使ってみたりしました。

ちょっとでもかっこいい音になりかけた賢太郎が、全員から大ブーイング受けるシーンなんかもありました。

歌もすごい重ね方をしてずっと笑いっぱなし!

本当に楽しかったー!



春には何かの形で皆さんに聴いてもらえるように、と久住さんがおっしゃってたから、どうなることかワクワクしてます。


空き日には、賢太郎と製作の時間もとれて充実した東京ライフでした。


やはり、直にやりとりできるし、情報が違うし、この夏前には東京に住もうかと画策中。


閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年明けて世の中が早くも通常に戻ってるなーと思う本日。今年は1日が土曜日だったから、余計にみなさん早くお仕事始めてらっしゃるのかもですね。 あたしはここ数年年越しLiveがなく、不思議な気持ちですが、今年も落ち着いて年末から準備万端で尾道で年を越しました。 ここ2年に渡る人とコミュニケーションとったら罪!しかもLiveは悪!みたいな感じの空気間からしたら仕方ないのかもしれませんが、、、 でもね、あ