top of page
検索
  • 執筆者の写真八ちゃん

TriQ髭眉毛

言われてみれば!

確かに一年以上ぶりのクンチョーさんと篠原君とのトリオTriQでしたが息もピッタリ!

配信と並行した1日目より、2日目のLiveの出来が素晴らしく良くて、三人で「なんかなんのストレスも無くて、めちゃくちゃ気持ち良く演奏出来たねー」と共通した認識でした。場所やお客様の持つパワーてやはり凄いや!Liveならでは。


1日目のハイダウェイでも一年以上ぶりの演奏にしては、とても楽しくできたのだけれど、配信ハプニングがっ!


なんと、ワンセットめの配信終わるときに、篠ちゃんが録画を止めようとしたら「あれ?!?!なんや!?これ!?!髭生えたり眉毛繋がってるーーーー」て。

え?!?!

どうやら篠ちゃんが録画始めるときに変なエフェクト付いた状態にしてしまぅたままで配信始めてたらしく、3人が時々「鬼瓦権蔵」風に(⌒-⌒; )

あたしが一番カメラに近かったから髭率高くて、、、

後で3人でチェックして爆笑。音楽が入ってこん!!





何より怖いのが、誰からもそれについてのコメント入ってなかったこと!

たーーくさんの人が観てたことになってるのに!セカンドセットにはコメントいっぱいあるのに、、、

触れちゃダメと思われた?

自然すぎた?



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

地震怖いよ

各地域の皆様大丈夫でしょうか。 さっき、つけてたTVからもスマホからも警戒音がめちゃくちゃ鳴りまくりで心臓ドキドキだ。 地震の頻度増えてますね、怖いなぁ。 あたしは基本的に、お風呂入ったあとは何も身に付けたくないものだから、バスローブのあとはまぁ何しかロンT的なのんとかで(ホテルの時は裸で)寝るのだけれど、今夜はちゃんと下着をつけて靴下やらごっつい靴とかを近くに置いて寝なければ。 ニュースによると

bottom of page