top of page
検索
  • 執筆者の写真八ちゃん

一旦帰ってまた関西

一旦尾道へ帰りますー。 でもまた月末は一週間ほど関西におります。

①21日 (木)triQ@十三rain coat ②22日(金)58@先斗町stardust club ③23日(土)Goro's special@高槻hideaway

④25日(月)with LUCY@心斎橋たこちゅん ⑤26日(火)with LUCY@大津中安酒店

(⌒-⌒; ) こうやって並べて書いてもなんのことかよう分からんなぁ。説明を、、、

①triQてのはクンチョーさんと篠ちゃんとのトリオ。

これをあたしの大好きなBARレインコートにて! レインコートのマスターは、尾道の隣町福山の出身じゃけー、

備後つながり! ナオユキさんが紹介してくれたんよ。

②後藤裕子ちゃんとあたしのデュオは58って名前。

先斗町の異国にて!!すげー好きな場所!
















③あたしの関西でのホームにさせていただいてるハイダウェイにて、ゴローさんと若手のホープとのバンド。あたしは繋ぎ役ですが、みんなすごいメンバー!! 正木五朗dr 冨樫太陽vo 篠原裕 gt 中島克來ba 和田八美 p














④⑤はLUCYと2days!て感じで、どちらもLUCYが良く演ってるお店。

たこちゅんは前回えらい良くしていただいて、戻れて幸せ!

中安酒店さんは初めて伺うので、楽しみにしてますー!















閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

地震怖いよ

各地域の皆様大丈夫でしょうか。 さっき、つけてたTVからもスマホからも警戒音がめちゃくちゃ鳴りまくりで心臓ドキドキだ。 地震の頻度増えてますね、怖いなぁ。 あたしは基本的に、お風呂入ったあとは何も身に付けたくないものだから、バスローブのあとはまぁ何しかロンT的なのんとかで(ホテルの時は裸で)寝るのだけれど、今夜はちゃんと下着をつけて靴下やらごっつい靴とかを近くに置いて寝なければ。 ニュースによると

bottom of page