top of page
検索
  • 執筆者の写真八ちゃん

新blog

これまで使ってきたブログサイトがサービス終了になるということで、新しい形のブログに変更してもらいました。

ほぼFacebookでしか記事を書いてないのだけど、ここのブログとスケジュールのページを見てあたしの情報を見てくださる方がいらっしゃるとのことなので、頑張ってここ続けてみます。


このホームページもですが、こういう全てのことをやってくださってるのは、wanicoさん。

ミスインターナショナル二位の経験からモデルもされてるし、DJやミュージシャンとしても世界で活躍されてる才女です。

あたしのやってる世界とはちがうけど、このページ見たらどんな凄いことやってるかわかると思う。

その才女がいつもこのページを作ってくださってます。


あたしも頑張る!

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

地震怖いよ

各地域の皆様大丈夫でしょうか。 さっき、つけてたTVからもスマホからも警戒音がめちゃくちゃ鳴りまくりで心臓ドキドキだ。 地震の頻度増えてますね、怖いなぁ。 あたしは基本的に、お風呂入ったあとは何も身に付けたくないものだから、バスローブのあとはまぁ何しかロンT的なのんとかで(ホテルの時は裸で)寝るのだけれど、今夜はちゃんと下着をつけて靴下やらごっつい靴とかを近くに置いて寝なければ。 ニュースによると

bottom of page