top of page
検索
  • 執筆者の写真八ちゃん

関西の一週間も充実!

東京から戻った10月末、また直ぐ関西でした。

後藤裕子ちゃんとの「58」は、ラグビー効果でほぼ白人さんの海外からの観客でした。 十三レインコート では、クンチョーさんと晴之さんとの組み合わせ。 キャロラインと今堀くんのトリオは久しぶりで楽しかったし、 正木五朗さんとのバンド「ジゴロズ」は、とてもバンドになってきて、ツアーしたいね!と話してます。 静沢真紀ちゃんとのデュオは、それはもう盛り上がって、これも関東でも演りましょう!と盛り上がってます。またこのデュオ名を真紀ちゃんが「角打ちシスターズ」にします!と本番に発表する!というまさかの展開( ^ω^ )

上記のクンチョーさん晴之さんとの十三レインコートでのライブの時、小林マスターから「今日はカメラマンの撮影入ります」と紹介されたのがSugimoto Youichiさん。 生粋の十三の方で、オススメ立ち飲み屋にも連れてってもらいました。 この3枚があたしの手元に届いたのですが、店の前の通りで撮られたものも、街がすごく素敵に自然に見えて素晴らしい! sugimotoさんの写真紹介したいし! なので、珍しく自分の写真を自分であげちゃいます。



























小林マスターがSugimotoさんを紹介した投稿は これ


とても素敵な文章です。



閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

地震怖いよ

各地域の皆様大丈夫でしょうか。 さっき、つけてたTVからもスマホからも警戒音がめちゃくちゃ鳴りまくりで心臓ドキドキだ。 地震の頻度増えてますね、怖いなぁ。 あたしは基本的に、お風呂入ったあとは何も身に付けたくないものだから、バスローブのあとはまぁ何しかロンT的なのんとかで(ホテルの時は裸で)寝るのだけれど、今夜はちゃんと下着をつけて靴下やらごっつい靴とかを近くに置いて寝なければ。 ニュースによると

bottom of page